株式会社人材総合サービス 株式会社人材総合サービス

03-6258-0555

【受付時間】平日9:30〜18:30

お問い合わせ

中途採用

【リクナビNEXT】応募の可能性が2.2倍UP!新機能がスタート!

2019.09.06

採用を検討するなら9月から

9月は年間を通して見ても採用が活発化する時期です。
なぜなら9月決算後にかなりの退職予定者が動き出すほか、冬の賞与の後に退職を予定している人も情報収集を始めているから。

より良い人材を採用するためにはこの時期から動き出し、
応募総数を上げることが大きなポイントです。

中途採用をお考えなら【リクナビNEXT】

日本最大級の884万人の会員登録者数を持つリクナビNEXT。
さらに35歳以下の登録者数は379万人、20代は207万人と、若手の採用にも強い求人サイトです!

そしてこのリクナビNEXTで新たにスタートした新機能が、応募の可能性が2.2倍UPした実績を持つ「スグ面」という機能なんです。

応募の可能性が2.2倍にUP!新機能【スグ面】

新機能“スグ面”では、採用要件と面接可能な日を設定できます。
予め要件を提示することで、欲しい人材からの応募があった際の面接調整をスムーズにします。

簡単な手順ですが、実は採用したい条件を設定するだけで、通常原稿よりも応募の可能性が2.2倍もUPするんです!

というのも…

複数の求人で迷う求職者にとって、面接調整に手間がかかることは応募を取りやめる大きな要因になります。
逆に言うと、面接調整がスムーズであるほど応募率は格段に上がります。

若手採用・有資格者採用の書類選考・面接日確定もUPするこの機能、現在掲載中の原稿に対しても設定できる機能ですので、ご興味をお持ちの方はぜひとも一度お問い合わせください!

リクナビNEXT専用お問い合わせフォーム

ご掲載プラン・ 料金など お気軽に お問い合わせください

03-6258-0555

【受付時間】平日9:30〜18:30