株式会社人材総合サービス 株式会社人材総合サービス

03-6258-0555

【受付時間】平日9:30〜18:30

お問い合わせ

A・P採用

採用ホームページを「完全無料」で作れる『ジョブオプLite』とは?

2019.09.06

「求人広告を出したけど、なかなか応募が来ない…」

採用に関してそんなお悩みを抱えていませんか?

そんな企業様にご紹介したいのが『ジョブオプLite』です!
これは無料で自社の採用ホームページを作成できるサービスで、管理画面で応募管理・対応状況の管理・応募者とのメールのやり取りが可能。
同時に『タウンワーク』にご掲載いただいた場合は、『ジョブオプLite』上にその求人原稿を追加料金なしで掲載することができます。

毎回自分で求人原稿を作成する手間がかからず、レイアウトや文章の追加・削除など、内容も適宜カスタマイズできるため、一社一社の雰囲気や方針に合わせた自由度の高い採用ホームページが作成・運用できます!

そして今回はこの『ジョブオプLite』と『タウンワーク』がセットになったパッケージ商品をご紹介。『タウンワークオウンドパック』と『タウンワーク・ジョブオプLiteセット』の2種類がございます。

タウンワークオウンドパック

・『タウンワーク』へのご掲載(通常料金/1週間)
・『indeed』有料配信(2万~/2週間)
・『ジョブオプLite』

現在、求職者はタウンワークなどと合わせて、採用ホームページやindeedで求人検索をするケースが増えています。
そこで、メディア掲載に加えて、SEOに強いindeedへの掲載と自社の採用ホームページを作成することで、より求職者との接点を増やして応募効果を最大限に高める商品です。

タウンワーク・ジョブオプLiteセット

・『タウンワーク』へのご掲載(通常料金/1週間)
・『ジョブオプLite』

上記2つに加えて、原稿内容をindeedの無料枠に転載することも可能。
求人原稿の露出量を無料で増やせるため、通常の掲載よりも応募数アップが期待できます。

ご興味をお持ちの方はぜひとも一度お問い合わせの上、お試しください!

ジョブオプLite専用お問い合わせフォーム

ご掲載プラン・ 料金など お気軽に お問い合わせください

03-6258-0555

【受付時間】平日9:30〜18:30